Netscape

Netscape(前Netscape Communicator)に装備されているメール機能、他にブラウザー、ウェブページ作成ソフト機能がある

開発元;Mercurial Communications for AOL

対応OS;Windows 98以降

☆特長☆

・Netscapeに装備されているメール機能。

・新着メールの一定の時間毎の巡回機能付き。また任意に時間設定可能。

・受信者がメールを受信し開いたことを差出人に通知。差出人は、受信確認をすべてのメッセージに対して設定、または特定の受信者に設定することが可能。また、受信者側では、差出人からの受信確認要求を許可または拒否できる 受信者がメールを受信し開いたことを確認できる。

・チームメンバーでメールフォルダを共有可能。個人またはグループのアクセスを容易に設定可能。

・SSL経由でLDAPサーバに安全に接続。セキュアLDAPにより、ディレクトリからNetscapeメールアプリケーションに渡る情報を保護。オフィスから離れた場所で会社のディレクトリに安全にアクセスする必要がある企業ユーザには特に有用です。


・アドレス帳へのLDAPの複製および同期を実行できます。オフラインLDAPにより、企業ネットワークに接続していない状態でも、メール作成または連絡先情報検索時に企業ディレクトリを参照可能です。

・受信メールを特定のフォルダに移動可能です。受信メールメッセージを希望の場所に移動する時間を節約。メッセージを優先的に読むフォルダに移動したり、迷惑メールを自動的にごみ箱に入れるなどの指定ができます。


Netscapeのサイト

----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで
 5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、
 アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために
 必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで
手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。