Becky! Internet Mail

プラグイン対応の多機能電子メールソフト

動作OS;Windows95以降

作者;(有)リムアーツ

☆特長☆

・リマインダー機能では、特定の日時に受信箱にメッセージが入るように設定できるほか、編集用に開いたり、送信箱に移動して送信待ち状態にすることも可能です。

・複数のメールボックスが作成可能。また個々のメールボックスに対し、複数の「プロファイル」を設定できます。これにより、例えば、ノートパソコン使用時、会社では、「LANで接続、定期チェックは10分おきに」自宅では「ダイヤルアップ、定期チェックなし」などの細かい設定をワンタッチで切り替えることが可能です。

・データ管理の最適化により、万単位のメールが入ったフォルダでもストレスなく操作することが出来ます。

・HTMLメールの作成をサポート。マイクロソフトインターネットエクスプローラ5.0以降のインラインエディタを利用可能なほか、外部エディタによる編集も可能となっています。

・メーリングリストマネージャは、複数のメーリングリストの購読情報を一括管理。メーリングリストから送られてくる案内メールを元に、簡単に設定が出来るようになっています。

・Becky! Internet Mail はシェアウェアです。継続してご使用頂く際には、ご送金とユーザー登録をして頂く必要があります。未登録のソフトウェアについて 未登録のソフトウェアは、30日間の試用期間、無料で使用することが出来ます。

☆使用感想☆

●高機能、多機能でシンプルです。表示がゴチャゴチャしていないのがいい。また軽く、カスタマイズが豊富です。

●検索、振分け機能は強力です。

●マルチアカウント対応は便利です。

●プラグインが豊富で、自分にあった機能だけを追加できます。

●複数のアドレスが簡単に切り替えでき、環境もバックアップして移しやすい。

●送信と受信メールが一緒のフォルダで扱える。

●Hotmailも使える。

Becky! Internet Mail のサイト

----PR-----------------------------
アフィリエイトで収入を得たいあなたに朗報!

●95%の人がなぜ、アフィリエイトで
 5000円すら稼げないのか?
●初心者が必ず陥る、
 アフィリエイトの間違った常識とは?
●アフィリエイトで稼ぐために
 必要なある手順とは?

片手間アフィリエイトで
手堅く稼ぐ方法
期間限定
無料プレゼント中!

詳しくはこちらをクリック!
-----------------------------------
ファイル転送ソフト
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。